FC2ブログ

 「友だち作戦」はアメリカ軍が大震災で南三陸町などの被災地救助にとった救援活動名です。全世界、全国からの支援により、南三陸町は復旧復興への道を歩んでいます。南三陸町のみなさんは全てが友達であり一体となり、喜び、苦しみ、悲しみを共有しながら、共に南三陸町で今後も生活して行きたいと思っています。

町民のための議員としての原点はここから

2009年10月の選挙

2013年10月27日町議選挙
286票 次点(18人中17人目)

南三陸町の産品を誇りに!


大坂府印刷工業組合の東大阪支部との交流は、南三陸町の「銀ザケ発症地志津川」を再度彷彿させる感動を頂いた。
東大阪支部の総会の懇親会で、ジャンケンで南三陸町の銀ザケが当たると言う企画があり、今週当選した会社に送ったら嬉しいメールを頂いた。

この度は結構な鮭をお送りいただきまして誠に有難うございます。
昨日早速頂きました。
ビックリする程、脂が乗っていて家族全員、感激していました。
それがまだまだ食べれると思うと嬉しい限りです。
今日は息子(中学3年、釣り好き、魚好き)がムニエルを作ると言っているので
ビールが進むと思います。今から楽しみです。
本当に有難うございます。
これから暑さ厳しくなりますのでお体にお気をつけくださいませ。

南三陸町の名産品を全国へ伝える役目を、印刷組合支部の交流が少しながら貢献する事ができた。来月にはまた3本、南三陸・気仙沼支部から支部長賞として、贈る事にしている。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

千葉のぶたか

Author:千葉のぶたか

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アクセスカウンター